2010年01月26日

クースを楽しむユンタク会

毎月第4火曜日はクース会です。

本日 予定している蔵元は

クースを楽しむユンタク会



クースを楽しむユンタク会




の2蔵を予定しています。

どのクースを味したかは 
忘れないように写真を撮って 明日のブログへ掲載します。




同じカテゴリー(イベント)の記事
本日開幕
本日開幕(2012-10-26 10:14)

秀ちゃん会
秀ちゃん会(2012-05-23 12:49)

金城次郎生誕100周年
金城次郎生誕100周年(2012-02-02 15:03)

2011年壷屋陶器祭り
2011年壷屋陶器祭り(2011-11-24 18:38)

明日は泡盛の日
明日は泡盛の日(2011-10-31 17:34)


Posted by 壷屋酒店 at 10:43│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
「咲元プレミアム44度」も追加してテイスティングは出来ないでしょうか?
とても興味があります。
Posted by momo at 2010年01月26日 13:35
momo さん 昨日ブログ更新して午前中に退社しました。

是非 お店に試飲しにいらしてください(もちろん車無しで)

昨日のクース会 最高でしたね!
来月の合言葉は 「まさひろ」(笑)
Posted by 壷屋酒店壷屋酒店 at 2010年01月27日 10:28
昨夜のクース会、お疲れ様でした。
参加できて、最高にハッピーでした★*゚*(感´∀`動)*゚*★

古酒も最高でしたが、参加している人も最高の会でした。
是非、また誘ってください!!


まさひろ!!
Posted by 三線隊事務局長三線隊事務局長 at 2010年01月27日 13:28
こんにちは。

昨日はお疲れさまでした。古酒&ゆんたく 最高でしたね。
来月も宜しくお願いします。


ま〜さ〜ひ〜ろ〜!
Posted by どなん at 2010年01月27日 16:58
三線隊事務局長さん
どなん さん

昨晩はお疲れ様でした。
今後とも よろしくお願いします。
皆さん 泡盛を愛していますね!
Posted by 壷屋酒店壷屋酒店 at 2010年01月27日 20:37
もしかしてこの琉球の旅は、
詰日表示前のものじゃないですか

味はどうでしたか
Posted by 泡盛じょーぐー at 2010年01月27日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。