2010年08月18日

虹のちベスト4

夏休みに入り 毎朝自宅前でラジオ体操を行なっているのですが、




虹のちベスト4

見にくいと思いますがキョロキョロ










昨日今日と続けて「ラブ

何か良いことがあるかなーーーと思っていると

母校 興南高校が 今日も勝って 42年ぶりのベスト4


しかし 今日の試合は難しくなると試合前から思っていました。

私が個人的に優勝候補と思っていた 広島広陵を1-0で 破って、

その次には 大阪 履正社を 5-2 で下した 聖光学院が 相手だからです。

日程的にも 興南が前日のナイター試合で 島袋投手の疲れが心配+相手エースの歳内投手の

落ちるボールが抜群で もしかすると と思っていました。

試合が始まり 悪い予感が当たって、2回に連打で2失点 2アウトから歳内投手にタイムリーがでて

3失点(この1点が重くのしかかるのでは?と思っていました)

しかし 歳内投手の調子が悪いのと 興南協力打線の素晴らしさが島袋投手を

助けてくれたと思います。

とくに 2番慶田城外野手に当たりが戻ってきたことが良かった。

あとは4番 真栄平選手の長打待ちですね!

準決勝は明後日の開始で 1日休養がとれるので興南有利だと思います。

ここまできたら 決勝で左右の№1投手の激突が見たい


土曜の晩は 祝勝会ガッツポーズ





同じカテゴリー(高校野球)の記事
高校野球秋季大会
高校野球秋季大会(2010-10-06 20:31)

始まります
始まります(2010-08-18 13:48)

興南vs糸満
興南vs糸満(2010-07-17 14:49)


Posted by 壷屋酒店 at 19:25│Comments(0)高校野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。