2010年09月29日

鮮魚のふくむら

先日 念願の鮮魚のふくむらへ行ってきました。
あいかわらずラブ、飲み食べに夢中でびっくり! 刺身 煮つけ 天ぷら 魚汁 の写真を
忘れてしまいました。

昨日は 昼過ぎに 刺身を購入しました(1000円分)
昨晩は待ちに待った「秀ちゃん会」なので、
刺身は 妻 子供の夕食に消えたと思います。


鮮魚のふくむら 


見えにくくてすいませんガ-ン


まぐろ+かじき+白身+?+タコ でしたガッツポーズ





22時過ぎに帰宅したら、冷蔵庫に刺身がニコニコ




今晩いただきたいと思います。



 



同じカテゴリー(お店)の記事
名もなき店
名もなき店(2011-10-19 21:06)

Bar Sand River
Bar Sand River(2011-10-13 20:32)

パーラーハマモト
パーラーハマモト(2010-09-20 18:20)


Posted by 壷屋酒店 at 10:35│Comments(3)お店
この記事へのコメント
こんにちは、


鮮魚のふくむらはどこにありますか


行ってみたいです
Posted by 泡盛じょーぐー at 2010年09月29日 10:40
豊見城のにぃ~にです。
本当に腹いっぱいでしたね。

最高のクースに海鮮料理は贅沢!

最後の魚汁は旨かった。罰ゲーム気味でしたが(笑)また、行きたいですね。
Posted by 萬座ファンUEZU at 2010年09月29日 11:52
萬座ファンUEZU さん 美味しく満腹でしたね。
最後の魚汁は鍋で出てきたので その量にシカミマシタ(笑)
Posted by 壷屋酒店壷屋酒店 at 2010年09月29日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。