2010年10月20日

探し物

お客様より頼まれていた探し物sosがみつかりました花火2

探し物

神村酒造の那覇工場時代の

守禮古酒43度1升瓶









探し物

優良県産品シールがあります







探し物



いつ頃の詰めか 手掛かりになる 本場泡盛の表示をキョロキョロ







探し物

同じく 手掛かりになる 旧の電話番号キョロキョロ








焼酎乙類から本場泡盛への表示が変わったのが 1983年7月1日より

電話番号の局番が変更になったのが 1990年です。



以上のことより

推定1983年(昭和58年)~1990年(平成2年)頃と推定される

長くて27年の瓶熟 短くても20年の瓶熟です。
アルコール度数も43度ありますので
極上のクースになっていますよ!!
 


M様 今度こそ大事に保管?お願いします。



同じカテゴリー(神村酒造)の記事
平成四年製造古酒
平成四年製造古酒(2012-05-11 14:33)

1升瓶入荷
1升瓶入荷(2011-04-13 13:50)

再入荷
再入荷(2011-04-10 15:29)

守禮5年古酒44度
守禮5年古酒44度(2011-03-10 17:56)


Posted by 壷屋酒店 at 19:31│Comments(3)神村酒造
この記事へのコメント
このラベルの守禮、めちゃくちゃ美味しいですよ!
涎が出そう、、、。
Posted by kana at 2010年10月21日 11:57
それいいですねぇ。

飲んでみたいっす。
Posted by 泡 盛太郎 at 2010年10月21日 12:43
kanaさん 泡盛太郎さん ありがとうございます。

探し物ですが、私が飲みたい(笑)のが本音です
Posted by 壷屋酒店壷屋酒店 at 2010年10月21日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。