2010年12月23日

披露宴に記念壷

一緒に野球をしていた後輩の結婚披露宴に出席しました。

披露宴に記念壷
披露宴に記念壷

チームに頼まれていた記念品もギリギリで間に合いました。




披露宴に記念壷
披露宴に記念壷
披露宴に記念壷
披露宴に記念壷


無事、新朗新婦に記念品を渡すことができました。
久々の披露宴への出席でしたが、やはりいい宴でした。

これからは 毎年の結婚記念日に 記念壷から泡盛を楽しんで、
2人で家庭同様良い古酒へ育ててください。


タグ :彫刻壷


Posted by 壷屋酒店 at 20:32│Comments(0)彫刻記念酒
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。