2011年01月19日

私のコレクション

毎年 この時期は休日を利用して走り廻っています

昨日は 7:30に出発して最初に向かった先は




私のコレクション


この写真を見るだけで 何処の野球場か わかる方は

かなりの阪神ファンか 沖縄の野球人ですね。



正解は



「宜野座球場」



私のコレクション

小鳥も結構いました。






阪神の2投手が自主トレしていました。






私のコレクション

#46 鶴 直人投手






私のコレクション

#30 久保田 智之投手




残念ながら サインは駄目でしたぐすん




しかし 沖縄で自主トレしているプロ野球選手は多いガッツポーズ



宜野座球場から向かった先は





私のコレクション




「嘉手納ドーム」


数名の方がいましたが、休憩中?みたいでゲットできず。




次に向かったのは お隣の






「沖縄市民球場」

ここは 広島カープの選手が自主トレを行っている場所ですが、
なんと 休日ぐすん




またまた振られたので、高速を使い一気に南下して



向かったのは、 「セルラースタジアム那覇」



ここは 千葉ロッテの選手と日ハムの選手が自主トレ中ですが、

音楽が鳴っているグランドには 選手がいませんキョロキョロ

たぶん室内でトレーニングだと思います。






最後の望みをかけ、向かったのは




私のコレクション


「東風平野球場」




ここで自主トレしている選手は、毎年沖縄で練習している
















私のコレクション


わかりましたかキョロキョロ









今年から日本復帰の







私のコレクション


#1 岩村 明憲内野手



2011年最初のサインを頂きました花火



私のコレクション


岩村選手には ヤクルト在籍時 メジャー在籍時 楽天 と毎年のようにいただいています。
感謝感謝です。




一緒に自主トレしていた沖縄出身の選手からもいただきました。





私のコレクション

#66 西村 弥内野手 




岩村選手 西村選手の活躍及び楽天の復活を期待しています。
ありがとうございました。



同じカテゴリー(サインボール)の記事
国頭キャンプ
国頭キャンプ(2013-02-14 11:53)

東京読売巨人軍
東京読売巨人軍(2010-12-16 20:20)


Posted by 壷屋酒店 at 13:40│Comments(0)サインボール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。