2011年10月19日

2011年 産業祭り 瑞泉限定酒

沖縄タイムスに載っていました






2011年 産業祭り 瑞泉限定酒

常務ーー笑顔笑顔でラブ








2011年 産業祭り 瑞泉限定酒2011年 産業祭り 瑞泉限定酒

三日麹原酒53度(初登場?)





同じカテゴリー(瑞泉酒造)の記事
瓶熟5年の8年古酒
瓶熟5年の8年古酒(2013-01-17 19:57)

懐かしい泡盛
懐かしい泡盛(2012-11-21 16:59)

原酒53度コンビ
原酒53度コンビ(2012-07-26 20:40)

贈答にいいですよ
贈答にいいですよ(2012-06-05 11:33)


Posted by 壷屋酒店 at 10:07│Comments(3)瑞泉酒造
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

瑞泉のラインナップは魅力的ですね。
3日麹の原酒欲しいな!

ただ今年も産業まつりには行けません。
いつかkanaで飲ませてもらおうと思います。

なんとか年内に沖縄に行ければと思っていますので、その時は必ず顔を出しますね。
Posted by マツイ at 2011年10月19日 13:33
産業まつりに行くために、金曜日休み取りました。

泡盛業界最大のイベントですので
大いに楽しみたいと思っております。

わいわい。

同日開催の津波古酒造場のファン感謝祭も
行きたいです。
Posted by 泡 盛太郎 at 2011年10月19日 17:13
マツイさん お久しぶりです。
沖縄は近いので、あせらずいらしてください。
待っています。
kanaさんはゲットすると思いますので。


泡 盛太郎さん 行くのなら金曜日が一押しです。
休みが取れて 良かったですね。
是非 武道館で鑑評会のクースも見てください。
Posted by 壷屋酒店壷屋酒店 at 2011年10月20日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。