2009年11月11日

ビストロシラノ

以前「古音」にて O城さんに紹介してもらった
宜野湾市にある ビストロ シラノ へ行ってきました
12:00からの営業で 20分前には着きましたがすでに2組待っていました。



ビストロシラノ



ビストロシラノ



ビストロシラノ



ビストロシラノ

私は鶏コース
妻はパスタを注文しました



ビストロシラノ

サラダ



ビストロシラノ

スープ(パスタも選べます)




ビストロシラノ

メインの若どり(ガチマイなので、写真の前に切ってしまいましたびっくり!




ビストロシラノ

自家製パン(この日はあいにくご飯がお休みぐすんでしたが、パンはできたてで美味しかったニコニコ

ビストロシラノ

デザート+アイスコーヒー



ビストロシラノ

プチデザート+ホットコーヒー



ビストロシラノ



ビストロシラノ

しっかり?アンケートも書きました。


パスタの写真を忘れましたので、
この日はトマトベースで 色々な食材がたっぷり入っていてボリュームもありました。
(妻曰く、こんなに色々な食材が入ったパスタはなかなかない)


料理 デザートが美味しいのは もちろんですが、
定員さんの料理説明には驚きました
あのぐらい丁寧に説明していただくと、より一層美味しくいただけますね!

ありがとうございました。


ビストロシラノ
宜野湾市大謝名2丁目25-13号
℡098-890-6002
ランチ 12:00~15:00
ディナー18:00~23:00
http://cyrano.ti-da.net



同じカテゴリー(お店)の記事
名もなき店
名もなき店(2011-10-19 21:06)

Bar Sand River
Bar Sand River(2011-10-13 20:32)

鮮魚のふくむら
鮮魚のふくむら(2010-09-29 10:35)


Posted by 壷屋酒店 at 15:20│Comments(2)お店
この記事へのコメント
すごく美味しそうですね!

パスタも気になります。
私も行ってみたいです!
また美味しいお店教えてください☆
Posted by chicclue at 2009年11月13日 00:42
chicclueさん 是非行ってみてください。

気に入ると思います。
Posted by 壷屋酒店壷屋酒店 at 2009年11月13日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。