2009年12月29日

2009年最後のさっぽろや

らあめん+餃子が大好きな息子2人を連れ

宜野湾市伊佐の「さっぽろや」 沖縄そば(箸)へ行ってきました



あいかわらず 食べる前の写真を忘れるびっくり!

ガチマヤーです。



家族連れの皆さんは 知っていると思いますが、
さっぽろやは 大盛りで家計に優しいのですニコニコ


私と9歳 5歳 の男3人で食べたのが
2009年最後のさっぽろや

2009年最後のさっぽろや

私は 唐揚げ定食

長男は 半らあめん(塩)

二男は 半らあめん(唐揚げ定食の分)

なので会計は1450円(一人当たり500円以下です)

美味しいし+お腹もいっぱいで 子供も大満足でした。


ちなみに家族4人で行く場合は

定食を2つ 頼むので 2000円以下で済みますよラブ


一人で 頼むと食べきれない場合がありますが、

でっかいオーナーのサービスで、カウンターのところに 持ち帰り用のパックがありますおすまし


さっぽろやの皆様
今年もいっぱい?食べました。
ありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします。



ラーメンハウス札幌や伊佐店
tel 098-898-5566  

地図はこちらから
http://www.hotpepper.jp/strJ000600356/




同じカテゴリー(お店)の記事
名もなき店
名もなき店(2011-10-19 21:06)

Bar Sand River
Bar Sand River(2011-10-13 20:32)

鮮魚のふくむら
鮮魚のふくむら(2010-09-29 10:35)


Posted by 壷屋酒店 at 19:03│Comments(3)お店
この記事へのコメント
10年ほど前から、釣りの帰りは、決まって「札幌や」で食事をして締めでした。

昔は、余裕で完食できた量でしたが、最近は無理(老い?)
でも、負けず嫌いな性格の私!

行くたびにチャレンジしますが、やっぱりダメ(負け)
申し訳なく思うが、いつもチャレンジして連敗です。

それ位の量ですよね。

2010年も引き続き、チャレンジさせて頂きます。

気になる方だ、是非チャレンジして頂きたい。
Posted by 萬座ファンUEZU at 2009年12月29日 21:23
UEZUさん2010年は頑張りましょう(笑)
Posted by 壷屋酒店壷屋酒店 at 2009年12月30日 10:10
当ブログをみて、大晦日に札幌やに行きました。
家族で行ったんですが、みんな、お腹がパンパンです。
年越し中華そば、うまかったです!!

今年も泡盛を盛り上げて行きたいですね。
Posted by 三線隊事務局長 at 2010年01月02日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。